2010年09月03日

朝練と言う名のソロ道志道ツーリング的なsomething.


先輩「おっ、道志いったんか!ポトフ食った?」
自分「???」
先輩「道志はポトフが旨い、知らないのはライダーの恥だ!」


そこまで言われたら食いたくなる。

と、朝練で道志道をまたまた走ってきました!
夜は徐々に涼しくなり、空も高く感じ、時折あきあかねをちらとみかけます。
そんな津久井を走破し、R413へ!

朝早いと空いてて楽勝です。

途中、R413に入る前に白馬の王子様の即席サイン会場を見かけましたけど、安全運転がモットーなので華麗にスルー!

コーナーもだいぶ速度域がわかってきまして、あぁ下りコーナーはフロントブレーキを繊細にとか。
コーナーからの立ち上がりは、先を見てアクセルを開いていくとか。

原付ならなんなくこなせるのに、バイクのスタイルと頭の位置が違うだけでこうも変わるかと驚きが多い道志道です。

そんなわけで結構楽しんで走っていましたが。。。

早すぎましたね。

だって駐車場しか満足に動いてないんだもの。
朝7時30到着、道の駅だから開いてるに決まってる・・・勝手なイメージが先行した瞬間です。
まぁ、誰もいないから今期最高の一枚が撮れたんですけどね。

CA3C0196_R.JPG

ポトフは次回だ、次回!!!

でも人がいないから、写真撮り放題。

CA3C0191_R.JPG

タバコ吸って、景色楽しめましたよ!

CA3C0187_R.JPG

CA3C0194_R.JPG

CA3C0192_R.JPG


寒くなる前に、安全に「宮ヶ瀬コンバット」できるといいなぁ。
エースコンバットとバイクのコラボねぇ、カッコイイじゃない!


posted by 蒼鏡華 史希 at 22:31| Comment(2) | 車とかバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくらなんでも、早すぎやろ(笑)
今度は、道志で昼飯のつもりで行かないと。
Posted by h.Bee at 2010年09月04日 11:12
楽しかったから大丈夫です。
いい写真撮れたしさ!
Posted by 蒼鏡華 史希 at 2010年09月07日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

