2010年09月16日

今更Windows7なsomething.


Windows Vista Ultimateが入っていたんです、ノーパソに。
でも、単位習得間近・・・レポート提出日にお亡くなりになりました。
おかげで2単位落としたんですよねぇ(暗い過去)。

もうVistaは嫌だ!
じゃあ、ノーパソをXPに戻すのか・・・否、断じて否!

せっかくだから、好奇心くすぐるWindows7にしてみよう、そうしよう!
自作派の私はメイン機を生贄にはできないのです。

結果、軽いねWindows7。
Vista最悪やったわ。

重いと思っていたノーパソがさくさくですわ。


調子に乗って、ジャストナウ・・・メイン機もWindows7になりましたよ。
これでdirect X11はグラボ対応してないから無理だけど。
10.1は使える!

そして、アップデートほったらかしにしていたサウンドカードSound Blaster X-Fi Titaniumもアップ完了。

なんかDolby Digital LiveとDTS Connect使えるようになってるよ(嬉泣)

DTS未対応だったからなぁXPは。

DTS Neo:PCってのがいいですねぇ、DolbyPro系とは違うサラウンド感が味わえます。
posted by 蒼鏡華 史希 at 01:02| Comment(17) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、良さげですねwindows7。
俺もいい加減
PC新しくしなくちゃなぁ。
Posted by h.Bee at 2010年09月16日 13:07

よさげですよ7。

また、お手伝いしましょうぞ!
Posted by 蒼鏡華 史希 at 2010年09月16日 17:47
Win7は使いやすいって言わなかったっけか?

64bitでも特に不都合ないしね。
Posted by 向日葵 at 2010年09月16日 17:53
>向日葵君

今回は様子見で32bitにしてみましたよ。
64bitは、4G以上のメモリが必要になったら検討しますわ。
Posted by 蒼鏡華 史希 at 2010年09月18日 03:34
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 03:42
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 02:29
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 21:50
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 12:04
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 16:23
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:23
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 14:18
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 08:00
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 03:02
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 06:37
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 21:12
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 00:08
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

