2010年10月22日

じつはな実話のsomething.


寒いですねぇ、とみに寒いですねぇ。
季節は冬に向かっているのだなと実感いたしております。

さて、ここ1ヶ月ほどバイク乗ってないんですよ。
体壊してまして。。。

先に申し上げますと「メニエール病」という病気になりました。
薬を継続して飲んでおりますが、元気ですよ!

症状がね、なんともやっかいで。。。
右耳の低音がだいぶもってかれましてね、それでも聴力回復してきてんですけど。
突然だったのですよ、さりげなく。

発作的に、回転性のめまいと耳鳴り、耳の詰まった感じ・・・あとは吐き気がひどくてですね。

車は30分ぐらいで限界ですし、めまい起きたらバイクだと危なすぎるんで。。。
病院から「バイク禁止令」がでましたのですよ・・・右耳の違和感的なものですか、合流が怖くて自重です。


幸い軽度なので、あと1ヶ月もすればバイク解禁できるはずですが。

回転性のめまいは強烈ですよ、立てませんもの。
加えて継続時間が最低でも20分くらい。。。
危なすぎです。


つーわけで、9月の終わりからそんな感じでさりげなくバイクもとい運転というものからだいぶ離れてしまいました。

今は、病状の改善狙いですよ!!!
バイク乗りたいし。

1ヶ月ブログに書くべきか悩んだのですが、症状が改善されてきたから書いてみた!!


まぁほら、ninja400rとか出たしさって・・・その話は次回かな!
posted by 蒼鏡華 史希 at 10:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかった…


体調良くなるよう祈っているよ( ̄▽ ̄)b
Posted by トリカry at 2010年10月22日 12:10
ずいぶんと辛い状況だったんですね。
快復に向かってるとのことでなによりです。
Posted by h.Bee at 2010年10月22日 15:50

>トリカry様
ありがとうございます、薬がマズイんだ。
それがつらいががんばります。

>h.Bee様
まだ気を抜くと発作になるから、バイクは乗れてなんだ。
ただかならず治してバイク乗りますのでご安心を。
Posted by 蒼鏡華 史希 at 2010年10月27日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。