2010年11月11日

気になるアイツはどんな音色なsomething.


薬が変わってから、それなりに好調な蒼鏡華 史希です。
あれかな、片道1時間くらいならどうにかなんじゃね?とか勝手に思っています。
今週は、鼻にくる風邪を引いていましたが・・・今は咳だけになり、もう治りそう。


さてさて、来春発売のCBR250RのサウンドをYoutubeでききました!

なんていうかな、うちCBR125Rと同じような音ですよ!
まぁ、同じCBRシングルシリーズだから当然といえば当然ですかね。

見た目85点、スペック上の性能75点、音は聞きなれてるから95点。
そんな感じが現状抱いてる素直な感想ですね。

願わくば4st多気筒に乗りたいですが、シングルも慣れてくればよかですよ。
それに今のバイクは本当に静かですし。



エンジンのふけ方はとても軽やかでよさそうです。
でもパワーだけで見るならば、本当にRかとも思ってしまいます。
バイクの楽しみが、パワーがすべてでないのは承知の上ですけど。

なんだろう、それでもドキドキワクワクしてしまうのは。



posted by 蒼鏡華 史希 at 19:09| Comment(2) | 車とかバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか良さげですね。
やっぱし、フルカウル車はそれだけで
ワクワク感があるよね。
Posted by h.Bee at 2010年11月11日 19:38
フルカウルってだけで、ものすごく漢気あふれてるしね!
Posted by 蒼鏡華 史希 at 2010年11月13日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

