2010年11月20日

思い出した存在なsomething.


最近、また調子悪いんですよ。
極力運転は避けております。

バスでさ、学校行くの疲れんですけどね。

暇があって、紅葉見がてら若宮公園にいったらですね。
私を2眼好きにさせた1台がとまっておりました。

その名を「YZF-R1」!!
へぇ、バイクにもこんなデザインあるんだ・・・なんてカッコイイんだろうと憧れた一台ですね。
まだ原付をニコニコしながら乗っていたころですけど、無性にかっこよく見えたのを記憶してます。
画像はwikiから借りました。

Yzf-r1_2004.jpg

今考えるとデザインをデザインするヤマハさんらしい一台ですね。

これに憧れて、バイク買うぞってなったときに「CBR125」「YZF-R125」「RS125」と悩んだわけです。

0000001.jpg

yzfr125-1.jpg

aprilia_rs125_06.jpg

基本この形が好きなんですよね。

新型CBR250RはVFR1200Fによく似てますね。
VFRもカッコよいのですきですが、なんか違うんだよな・・・PCXを彷彿とさせます。

VFR1200F.jpg


新型CBR250Rもキリッとした2つ目にしたら・・・すぐ買い換えたかもしれない。
CBR600RRとか、CBR1000RRとかみたいに。

新しくミラノショーで公開された新型モデルHonda CBR600Fは、なかなか味のある形してましたね。
9d9c2966.jpg

これは戦えそうな顔してるんで許せますよ!!
タグ:CBR125R CBR250R
posted by 蒼鏡華 史希 at 00:25| Comment(0) | 車とかバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

